こんばんは☆

 

台風の影響か、朝から雨・・・
しばらくこの天候が続くようで、お庭の草花が心配です。

最近、我が家にやってきたこのフワフワの子。

DSC_3785

ネコのしっぽみたいで可愛いんです。

ただ、雨に濡れるとびしゃびしゃ・・・(*_*)
ぐてっとして、フワフワ感ゼロ。
いっそのこと、ドライヤーで乾かしてあげたいぐらい。

 

そして、隣の広場にこんなような雑草がいっぱい生えてるのに気づきました。
緑のやつ・・・
しかも雑草だから、元気。
ネコじゃらし、意外と好きな雑草かも。

 

 

 

さて、先日、体験レッスンにお越しくださいましたY様の作品をご紹介します。
DSC_3814

お友達へのプレゼントだそう。
ラデュレ風のプレート・・・♡

 

やっぱり、可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

そして、人気のティファニー風リボンプレート。
DSC_3024

ポーセラーツ初めてのM様の作品です。

初めてとは思えないカッターワーク。
とても綺麗にリボンがカットできてますね。

 

 

お二人とも、とても楽しかったとおっしゃって頂き、本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうにレッスンされてる姿を見て、私はニヤニヤ♪
楽しそうな笑顔・・・
私も嬉しくなります。

 

 

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね・・・♪