こんばんは☆

 

本日はロゼリボン様へ、カルトナージュのレッスンへ・・・♪
可愛い作品にキュン♡

ご一緒した生徒様とも、楽しいお話を( ´ ▽ ` )ノ
とても充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

好きなことをしていると、あっとう間に時間が過ぎていきますね。

 

 

 

先日、作成したフラワーボール。
DSC_2146

何色にしようか悩んだ結果、大好きなピンク系で・・・

 

コロンとして、とても可愛いんです♡
見ているだけでも癒されます。

 

フラワーアレンジをしている時間も本当に楽しくて、楽しくて。
幸せな時間です。

 

 

生徒様にも先日、
先生は本当にお花が好きなんですね〜。
と・・・

 

わかります?(笑)

DSC_2136

 

こうやって、好きなことができるって幸せなことですね。

そして、理解してくれる家族。
いつも応援してくれる主人。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。