こんばんは☆

 

雨の音がします。
これから台風が通過するのかな?
無事に台風が過ぎ去ってくれるといいのですが・・・。

 

 

本日はポーセラーツインストラクターコースのT様の作品をご紹介します。
T様らしい、エレガントなポマンダー。
DSC_4034

T様、曲面への転写紙も難なく、綺麗に。
単色転写紙のカットもこちらもとても綺麗に・・・。

 

 

器用なT様(*゚▽゚*)

 

 

そして、上絵の具もムラなく綺麗にスポンジング・・・。
細かい部分もマスキングリキッドを丁寧に塗って、綺麗な仕上がり。

 

 

本当に器用なT様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

どんなに近寄って撮ってもバッチリです( ´ ▽ ` )ノ

DSC_4023

 

淡いピンクの上絵の具がとてもお上品な仕上がりですね。

 

こちらのポマンダーは私も課題の中でもお気に入り。
ポプリを入れて、飾ってます♡

 

 

T様もぜひ素敵なポマンダー、飾ってあげてくださいね。

次の課題も楽しみにしてますね・・・♪