こんばんは☆

 

本日は台風の影響でレッスンはお休みさせて頂きました。
心配していた雨もお昼過ぎには晴れ間が・・・。

 

打ち合わせを兼ね、主人とお出かけ。
DSC_3757
気がつけば、明日で8月も終わりですね。
抹茶あずきミルク・・・♡
今年最後のカキ氷かな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

DSC_3760

 

帰る頃にはもう陽も落ちて。
空はもう秋めいてました・・・。

 

あぁ、秋ってなんだか切ない〜・・・

 

なんて言いながら、助手席で気がつけば爆睡(´∀`; )
寝て起きたら、お家に到着。
切ない気持ちも忘れてました・・・♪

 

 

 

秋は習い事を始めたくなりますよね。
最近は体験レッスンのお申し込みが増えてきました。

 

先日のポーセラーツの体験レッスンにお越し下さいましたK様の作品をご紹介します。

DSC_4038

アラベスク柄でどちらも素敵なプレート。
大切なお友達の方へのプレゼントだそう。
お友達の方のイニシャルもお入れして・・・

 

 

K様、名刺のオーダーから当サロンを見つけて頂きました。
県外からサロンまで遠いのにすぐにお越し頂いて・・・
とても嬉しかったです。

 

たくさんの資格をお持ちのK様、
いろんなお話をさせて頂いて、とても素敵な方でした。

 

 

また来月、お会いできるのを楽しみにしてますね。