こんばんは☆

 

 

お庭のハーブがたくさん取れたので、今朝はハーブティーで。
レモンバームでスッキリ。
bf2710f08670908818f795d5bdeabfcf_m

最近では、朝晩は涼しいくらい・・・
暖かいお茶が体にしみますね。

 

 

さて、先日、挙式を控えているT様がご両親へ贈答用のアレンジをお作りくださいました。
優しい旦那様とご一緒に・・・♡

その時の見本になるようにとプリザーブドフラワーで花時計を作りました。

DSC_4093

見本はやっぱり好きなピンク系で・・・
淡いピンクのグラデーションがふんわり・・・♡

 

 

T様ご夫婦はオレンジとホワイト、グリーンでとても爽やかに・・・♪
お見せできないのが残念です。

 

とても素敵な花時計、きっとご両親も喜んでくれますね。

 

 

私もこの花時計・・・
お気に入りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC_3918