こんばんは☆

 

今日は台風の影響で不安定な1日でした。
足元の悪い中、レッスンにお越しいただいた生徒様、ありがとうございました。

台風も温帯低気圧に変わったようで。
何事もなく良かったです。
明日は暑い日になりそうですね。

 

 

先日、久々の一人時間・・・♪
レッスン後、空いた時間を見てはこそっとカフェへ。

 

いつもの行きたかったお店は混んでて、待ち・・・。
でもおかげで、素敵なカフェを見つけました。
dsc_4241

焼きたてのキッシュにサラダ。
アイスカフェラテ・・・。

 

 

 

以前は、会社だったのかな・・・?
と思うような店内。

dsc_4246

レトロな雰囲気がとてもおしゃれ・・・。

 

 

落ち着いた空間。
ゆっくり、自分時間を満喫することが出来ました。

 

 

 

やっぱり、一人が好きみたいです(笑)

dsc_4242