こんばんは☆

 

朝夕、日毎に涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね。
もう9月も半ばに入るんですもんね。
今月は、少しゆとりを持って過ごす予定でしたが、
結局、毎日バタバタ・・・。

そんな私を見て、主人は計画性がなさすぎ。
と・・・
親にもいつも言われてたような。
昔から、変わらずです・・・(笑)

 

 

Ruveryディプロマコースを受講のS様、いよいよ最後のカリキュラム。
ブーケの完成です。

dsc_4232

コロンととても綺麗なラウンド型。
たくさんのワイヤリングとテーピング、S様がんばりました。

とってもエレガントなラウンドブーケになりましたね。

 

 

 

 

そして、W様のバスケットアレンジ。

dsc_4223

お花もりもり・・・
ピンクでラブリーなバスケットアレンジ♡

とっても可愛い・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

最後のカリキュラムのブーケ。

dsc_4234

W様、難しい〜と言いながらも、とても綺麗に完成しました。

 

コロンとまあるく・・・
どこから見ても綺麗です。

 

 

 

S様もW様も本当お疲れ様でした。
次はいよいよ試験ですね。

 

今までのカリキュラムの成果を出して、頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ