こんばんは☆

 

本日は新しいレッスンのご案内です。
いつもカルトナージュのレッスンでお世話になっているロゼリボン考案のオリジナルコース。
ロゼリボンスイーツコレクション(ロゼリボン入門コース)

dsc_4376

こちらのコースはロゼリボン様オリジナルのカルトナージュを簡単に可愛く楽しめるコースになっております。

ウェットティッシュケース、綿棒ケース、コロコロケースのとても人気の3作品をお作り頂けます。

 

ロゼリボン様ならではのプリンセステイストのデザイン・・・♡
見ているだけでも癒されます。

製作に時間がかかるカルトナージュ、私には難しくて無理〜
と、心配な初心者の方にも簡単に楽しく、そして可愛らしく(*゚▽゚*)
もちろん、完成度の高い素敵な作品をお作り頂けます。

 

 

 

ロゼリボンスイーツコレクションについて
・綿棒ケースの製作(2時間程度)
・ウェットティッシュケースの製作(1時間半程度)
・コロコロケースの製作(1時間半程度)

 

レッスン費
・入会金:頂いておりません
・レッスン費:18000円(資材材11000円込み)
・ライセンス料:18000円
・レッスン費+ライセンス料 計36000円(レッスン時一括払い)

 

※ご自身のサロンで開校して頂くことで、頂いたライセンス料の一部をキャッシュバッグさせて頂きます。

※ライセンスを取得することで、コースに必要な資材は本部よりキットにして発送致します。
生地やレース・その他資材など、在庫を抱える心配は一切ございません。

※生地やレースなどを始めとした資材は、最高級 木馬社製の物を始め、
手触りや見た目にも美しい上質な物を使用しています。

※約5時間程度で全ての作品をお作り頂けます。

※サロンを開講されない方のライセンスの取得も可能です。

※3作品ご受講頂き、復習用キットにてお家で復習して頂くことで
ご自身のサロンのレッスンメニューの一つとしてレッスン・販売して頂けます。

 

 

 

 

すでに、作りた〜い♡
と、生徒様にも大人気( ´ ▽ ` )ノ

とっても可愛らしいロゼリボンスイーツコレクション、作ってみませんか♡

dsc_4379