こんばんは☆

 

先日から我が家に新しい家族が増えました♡
うさぎのポコちゃんとミーちゃん。
今日はポコちゃんをご紹介・・・♪

dsc_4409

薄いグレーのとっても可愛い子。
マイペースでよく食べ、よく寝る子です。

そのうち、サロンのお部屋にもお顔を出すかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
生徒様、可愛がってくださいね♡

 

 

 

さて、ポーセラーツインストラクターコースのS様の足つき蓋物の課題をご紹介します。
dsc_4175

とってもシックな作品。
S様らしさ、全開です。

金彩のストロークも最初は難しい〜とおっしゃってたS様・・・
きっちり、練習してこんなに素敵に仕上げてくださいました。

 

さすが、S様。

 

 

上絵の具のお色と転写紙のオリエンタルな雰囲気がぴったり合ってますね。
金彩を施すとさらに高級感が出て、素敵です(*゚▽゚*)

 

dsc_4176-2

 

S様、次の課題も頑張りましょうね・・・♪