こんばんは☆

 

台風の影響か、朝からずっと雨・・・
足元の悪い中、お越し頂いた生徒様
ありがとうございました。

 

本日は遠く新潟県からお越しのとても仲良しカップルが・・・♡
こんなに遠くまで来ていただいて、本当にありがとうございました。
素敵な作品はまた後日ご紹介させていただきますね。

 

 

さて、本日はFEJプリザーブドフラワー資格コースを受講のH様の課題を・・・
まずはフォトフレームアレンジ。

dsc_4251

とても綺麗に開花できてますね。
バランスも良く、素敵なフォトフレームになりました。

 

 

そして、もう一つはユーカリリース。
dsc_4421

壁に飾っても、テーブルアレンジとして、キャンドルを置いても素敵です。

 

FEJの資格コースは技術が盛りだくさん。
毎回、違った技術を学べます。

 

 

H様も毎回、いろんな技術が覚えられて勉強になります。
と、いつも真剣に取り組んでくれます。

 

 

そして、いよいよ次はブーケの作成・・・

ブーケが作れるようになったら嬉しいですよね♡
H様、楽しみですね・・・♪

 

 

dsc_4418