こんばんは☆

 

今日は久しぶりの快晴。
やっぱりお天気がいいと気分も晴れ晴れ・・・♪
気持ちがいいですね。

 

家のうさちゃん達はいい子にお昼寝です。
dsc_4895
茶色と白の子はミィちゃん♡
お転婆な子です。

 

いつもポコちゃんとくっついてます( ´ ▽ ` )ノ

dsc_4412

可愛いでしょ♡

可愛すぎて、毎晩一緒に戯れてます・・・。
そして、今日もこんな時間です。

 

 

 

さて、ポーセラーツフリーコースのI様の素敵な作品をご紹介します。

dsc_4912

ベージュの総レース・・・。
美しすぎます。

 

 

エレガントで、素敵なI様にぴったりのアロマディフューサーになりましたね。

 

そして、I様・・・
来月からポーセラーツのインストラクターコースへと進まれます。

 

 

I様の夢、私がお伝えできることはすべてお伝えしますね。
一緒に楽しみながら、頑張りましょうね♡

dsc_4908