こんばんは☆

今日はほんと暖かくなりましたね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お花がたくさん咲いてきました♪

 

この時期は運転してるといろんなところでお花が咲き始めてるのでついつい、よそ見しがちになってしまいますf^_^;

桜も咲くのももうすぐ、お花見が楽しみですね〜♫

 

さて、今日は仕事をサクッと切り上げで、昨日の続き・・・
マカロンタワーの組み立てました♡

こんな感じです(*゚▽゚*)

マカロンタワー

土台もピンクにしてみました♡

自分でいうのもなんですが、優しい雰囲気で可愛いです♪(´ε` )

マカロンにくっつけた白のリボンが可愛いさを引き立ててくれました♡

マカロンタワー

マカロンタワー、作り出すとハマってしまいます(笑)

次はちょっと普段使わない色で作ってみようかな・・・。

 

そして、あいた時間でポーセラーツでプレートを作りました(・ω・)ノ

ポーセラーツ プレート

ストライプとお花、どっちも大好きなデザイン。

可愛いに決まってます(笑)

 

体験レッスンのメニューにしようか、考え中です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*