こんばんは☆

 

今日から10月ですね。
今年も残すところあと3ヶ月・・・

きっとあっという間に今年も終わってしまいそうです。
1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

 

 

さて、先日ポーセラーツのレッスンにお越し下さいましたS様。
お子様とご一緒にとても素敵な作品をお作り下さいました。
まずはS様・・・

dsc_5033

ブログを見てくださり、こちらのプレートをご希望・・・♪
一つずつ、デザインを変えて。

 

 

一つはリボンで可愛らしく♡
dsc_5031

ホワイト、シルバーのリボンが大人っぽくて素敵ですね。

 

 

そして、もう一つは黒のレースで。
dsc_5032

こちらも素敵ですね。

 

 

そして、お嬢さんの方はとても可愛らしいカップ&ソーサーを・・・♡
dsc_5020

ふんわり、可愛いらしいカップ&ソーサー。

使うのが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

 

そして、S様・・・
次回からインストラクタコースへ。

 

もう数年前から、資格を取ろうか悩まれていたそうで・・・
先のことを考えると誰でも不安になりますよね。

 

一歩踏み出す勇気。

S様、夢に向かって一歩前進ですね。
しっかりとサポートさせて頂きますね。