こんばんは☆

 

今日はRuveryディプロマコースの試験でした。
S様もW様もお疲れ様でした。

決まった時間の中でアレンジをするって緊張しますよね。
でも、今までたくさんのカリキュラムをしっかりとこなしてきたお二人・・・。
試験の課題も時間内に綺麗にアレンジすることが出来ました。

安心して見ていられました・・・♪

 

 

 

さて、先日オリジナルリボンレッスンへお越しくださったE様。
とても可愛らしいリボンが出来ました。
dsc_4931
リボンのお色はE様らしいピンクで・・・♡
ふんわりとしたイメージのE様にぴったりですね。

 

E様、初めてとは思えないぐらいとても器用に。
難しいリボンもしっかりとお写真を撮りながら、何回も練習してくれました。

 

 

一緒に来たお嬢様もリボンが出来るたびに、
かわいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と・・・♡

 

その笑顔がまた可愛い♡

 

 

すっかり、癒されてしまいました。

 

E様、可愛いリボン、お嬢様につけてあげて下さいね♪

またお会いできるのを楽しみにしております。

dsc_4930