こんばんは☆

 

先日、アロマフレグランスストーン認定講師養成講座を受講されたI様。
アロマの香りに癒されながらのレッスンでした。
dsc_4926

難しいモールドもとても綺麗に・・・
気泡もしっかりと抜けてます。

アロマフレグランスストーンはちょっとしたプレゼントにもとても喜ばれます。
I様、ぜひお友達の方へプレゼントしてくださいね♡

 

 

アロマフレグランスストーン・・・
作り始めるといろいろなモールドで作りたくなってしまいます。

私も先日、たくさん作りました。

dsc_5047

飾っておいても可愛いし、
お花のアレンジに入れても可愛い♡

 

 

たくさんのハートを作ってガラスのキャニスターに・・・。
dsc_5217
このままプレゼントにしてもいいですね。

 

 

 

dsc_5224

ドーナツ型のストーンとくまちゃんを組み合わせて。

可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

最近、お気に入りのモールドで。
dsc_5226

お部屋中がいい香り・・・

アロマの香り、癒されますね♡