こんばんは☆

 

今日は寒かったですね。
寒がりの私はつい暖房のスイッチを・・・
主人にもう暖房つけたの??

明日は気温が上がりますように・・・。

 

 

さて、ポーセラーツフリーコースの生徒様の作品をご紹介します。
dsc_4901

お友達へのプレゼントだそう。
一見、男性へのプレゼントかな?

って思ってしまうぐらいシンプルでカッコいマグカップ。

 

甘い感じが苦手なシンプルな素敵女子だそう。

 

さりげないハートがほんのり女性らしさを感じます♡

dsc_4903

 

プレゼントする方のことを思ってデザインできるって素敵ですよね。

ポーセラーツならではの思いやりですね♡

 

素敵なマグカップ、これから寒くなる時期に活躍してくれそうですね。