こんばんは☆

今日はほんとに暖かい日でした。

すっかり春ですね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5月上旬の気温・・・

 

外を歩くのにはとっても気持ちのいいお天気(・ω・)ノ

車の中は暑いぐらいでしたけどね(u_u)

 

内心、エアコンをつけてしまいたい衝動にかられました(笑)

そして、今日はパソコン教室はお休み*・゜゚・*:.。..。.:*
っていうことで、午前中からポーセラーツのレッスンへ(=゚ω゚)ノ
以前、作成したC&Sが完成してました♡

ポーセラーツ C&S
ベージュとレッドで・・・

いつも淡い色を選んでしまいますが、赤もいいですね♪(´ε` )
取っ手の部分も全部ゴールドにしようか悩みましたがゴールドのラインのみに。

シンプルで、カッコいいです。お揃いでプレートも作成しました♡

ポーセラーツ    C&S

またまたお気に入りに追加です♡
そして午後はバタバタと紅茶教室へ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日はマグカップで入れるミルクティーの入れ方を学びました(・ω・)ノ
みんなでワイワイ♫

とても、楽しい時間を過ごせました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先生がいれてくれた、ほうじ茶ミルクティー。

上にはサクラのマシュマロが・・・

 

こんなマシュマロがあるんですね♪

 

見た目も可愛いくて、ほんのり桜の風味がします。
紅茶でも春を満喫です♡
私もサロンをオープンしたら生徒さまにポーセラーツの食器を使い美味しい紅茶で
おもてなし出来たらと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*