こんばんは☆

 

本日はとても素敵なコラボレッスン・・・♡
いつもカルトナージュでもお世話になり、仲良くさせてもらってるロゼリボン様と。
大人可愛いハロウィンナイト。

明日も引き続き、レッスンです・・・♪
素敵なテーブルコーディネートをほんの少しご紹介。
dsc_5329

また後日、美味しいお料理のお写真とポーセラーツの作品とご一緒にご紹介させて頂きます。

 

 

さて、素敵なロゼリボン様。
先日、ポーセラーツでとても可愛らしいマグカップをお作り下さいました。

dsc_5043

ロゼリボン様らしいデザイン。
ピンクとお花がとても可愛い・・・♡

 

 

dsc_5042
さすが、ロゼリボン様。
サクッとあっという間に6個を完成・・・
しかも、おしゃべりしながら(笑)

 

たくさんのマグカップ。
こちらはレッスン中のお飲み物をお出しするのに、作業の邪魔にならない様にと。
ロゼリボン様がお入れしてくださるお茶は本当に美味しいんです。
いつも楽しみなんです♪

 

 

本日のイベントレッスンでも紅茶の淹れ方をレクチャーして頂いたので、私もおいしく淹れられるように練習したいと思います。