こんばんは☆

 

今日は朝から雨・・・
朝晩はすっかり冷え込むようになり、モコモコ靴下が欠かせません。

周りの方も風邪気味の方がちらほら・・・
体調管理には気をつけたいですね。

 

 

さて、とても可愛らしい方達がポーセラーツの体験レッスンへとお越し下さいました。

見るからに女子力の高いS様。
バービーの転写紙に一目惚れ♡
dsc_4322

キラキラやハート、女子が好きなものがたくさん詰まったマグカップをお作り下さいました。

ピンクがお好きなS様にぴったりのマグカップ。

 

 

もちろん、後ろも可愛く・・・。

dsc_4321

後ろはシルエットのバービーで。
素敵女子は後ろも抜かりなく・・・♡

 

 

使うたびに女子力が上がりそうですね。

 

 

S様、ポーセラーツをとても楽しい〜♪
と*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
趣味ができましたぁ♡

 

なんて・・・( ´ ▽ ` )ノ

そんな風におっしゃって頂いて、嬉しいです。
また、可愛い作品を作りましょうね。