こんばんは☆

 

今日のレッスンはみなさん、ポーセラーツインストラクターコースの生徒様。
ちょうど、今日からスタートされたS様。
いつも以上に真剣に取り組んでくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

レッスン中も笑いあり・・・(笑)
ちょっとしたおふざけあり・・・(笑)

いやぁ〜、今日も楽しいレッスンでした♪
みなさん、長時間のレッスン、お疲れ様でした。

 

 

先日、桐生でケーキ教室をされている〜Smile Cake〜のきよえさんのところへ行ってきました。
この日はロールケーキを・・・。

せっかく上手にできたのに、おしゃべりに夢中になって写真を撮るのを忘れてしまいました(・・;)

 

 

レッスンの後は、きよえさんの素敵なおもてなし♡
dsc_4864
愛情たっぷりの手作りランチ。
きよえさんのお料理は本当に美味しくて・・・♡
しかも盛り付けもとても綺麗。

 

まるで軽井沢でランチしているかのよう。
dsc_4871

 

デザートももちろん、きよえさんの手作りです。
dsc_4872

いつものように、たくさん笑って・・・
たくさんおしゃべりして・・・♪

 

心も身体もリフレッシュです。
とても、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

きよえさん、いつもありがとうございます♡

また、いろいろとお話ししましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_4889