こんばんは☆

 

ここの所、朝晩すっかり冷え込んできましたね。
ウサちゃん達も布団の上がお気に入りのようで、ピョンピョン跳ねて嬉しそう・・・♪
可愛い・・・(*゚▽゚*)

 

 

さて、来年の試験に向けてFEJプリザーブドフラワー資格コースを開始したH様。
最初の課題、ナチュラルポットアレンジを素敵にアレンジしてくださいました。

dsc_5235

最初は手こずっていたワイヤリングも、ちょっとしたコツをお伝えしたらすぐにお上手に。
とても器用なH様。

 

どこから見ても綺麗なラウンドアレンジです。

リーフの入れ方で雰囲気も変わります。
グリーンがとても爽やかで清潔感のある素敵なアレンジになりましたね。

 

H様、次の課題も頑張りましょうね♡

dsc_5234

 

 

明日は久しぶりのお休み。
まだまだ口唇ヘルペスは治ってませんが(・・;)
大好きな場所へお出かけです・・・♪

みなさん、素敵な休日をお過ごし下さい。

 

dsc_4905