こんばんは☆

 

本日のレッスンは上毛新聞(群馬の方なら誰でも知ってる新聞ですよ〜)の方が取材に・・・。
実際にポーセラーツを体験して頂いて、ポーセラーツについて記事にしてくれるそう。
ご一緒した生徒様も取材に協力してくれました。
dsc_5623

実際にお作り頂いた作品をパチリ・・・。
そのお姿を私がパチリ(笑)

初めてのポーセラーツを体験して頂いて、ご感想は・・・
とても楽しくて、集中しちゃいました♡
今度はお仕事じゃなく、作りに来ます〜。

と、嬉しいお言葉(*゚▽゚*)

 

ポーセラーツについてみなさんに知ってもらえる機会を与えて頂いて、嬉しく思います。
Y様、この度はありがとうございます。

ただ、心残りが取材のお写真を撮って頂いたのですが、口唇ヘルペスが治らず・・・。
しかも、レッスン中に笑いすぎて、かさペタが剥がれ流血・・・。
ケンカした後のようなひどい顔(笑)

 

まぁ、それも記念ってことでいいかな。

来月に配布されるようで、楽しみです・・・♪