こんばんは☆

 

今朝は寒かったですね。
とうとう、床暖房を入れてしまいました。

寒い朝もポコちゃんは元気。
朝から入ってはいけないところへ・・・。
dsc_5625

入ったものの出られず・・・(笑)
このまん丸いおしりが可愛いでしょ♡

 

 

 

さて、ポーセラーツインストラクターコースのA様の作品をご紹介します。
ブーケの転写紙を使ったとてもエレガントなバスケット。
dsc_5533

難しい曲面への貼り方もとても綺麗に。
金彩もお上手。

 

 

 

とても素敵なバスケットになりましたね。
dsc_5532

県外からお越しのA様。
まだお子様が小さいのに、時間を見つけてはレッスンにお越し下さいます。

 

まだまだ大変な時期だと思いますが、将来の夢に頑張っている姿・・・
本当に尊敬します。

 

 

女性は、家事や育児、お仕事・・・
なかなか、自分の思うようにいかない時もあります。

 

A様、きっとそのお一人。
今、していることは決して無駄にはなりませんからね( ´ ▽ ` )ノ
A様、焦らずゆっくり頑張りましょうね♪