こんばんは☆

 

今日は気持ちのいい秋晴れ・・・♪
朝からシーツを洗ったり、布団を干したり。
部屋中、掃除機をかけたり。
お天気がいいと家事もはかどりますね。

 

 

先日、主人と久しぶりの休日。
急に焼きまんじゅうが食べたくなり行ってきました。
dsc_5487

焼きまんじゅう・・・
群馬の人は大好きなはず(笑)

たっぷりかかった、このみそだれが美味しいのです♡
口の周りがかなり汚れますけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

お腹いっぱいになった後は、いつものイングリッシュガーデンへ・・・。
ガーデンの中は秋の草花でいっぱいでした。

dsc_5504
秋桜にもいろいろな種類があるんですね。
幾重にも重なった花びらがドレスみたいでとても綺麗・・・。

 

 
dsc_5488

秋バラもどれもとても綺麗に咲いてました。

 

夏と違って、蚊もいないし、
何より、暑くなくて気温も丁度いい( ´ ▽ ` )ノ

 

ゆっくり、のんびりお散歩できました。