こんばんは☆

 

今日は寒かったですね。
今も冷たい雨が降ってます。
こんな寒い日は温かいものが食べたくなりますね。
そんなわけで、今日はクリームシチュー・・・♪

あったまりますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

秋は新しいことにチャレンジしたくなる季節。
先日、プリザーブドフラワーの体験レッスンにK様とY様がお越し下さいました。

たくさんのお花の中からお好きなカラーを。
dsc_5641

同じ花器なのに、お花のお色やリボンを変えるだけで雰囲気が変わりますね。

Y様はピンク系のローズとベージュのリボンで。
ピンクのローズで可愛らしく・・・
そして、ベージュのリボンで落ち着いた大人っぽい雰囲気に♡

 

 

K様は爽やかなブルー系のアレンジで。
dsc_5645

こちらも素敵ですね。
小花を散らして可愛らしく♡

K様はフラワーアレンジメントは全く初めて・・・
不器用なんです。
と心配してましたが、そんな心配しなくても大丈夫。
それどころか、ワイヤリングもとてもお上手でしたよ♪

 

 

K様とY様、とても仲の良い姉妹。
お互いに可愛い〜♡
と、お写真を撮ったり・・・
どこに飾ろうかしら?
と、相談したり・・・
兄しかいない私は、見ているだけで羨ましくなっちゃいました♡

 

 

K様、Y様・・・
喜んでいただけて私も嬉しいです。
お部屋に飾って、癒されてくださいね♡

dsc_5643