こんばんは☆

 

本日のレッスンは盛りだくさん♪
プリザーブドフラワー、ブーケのレッスンがお二人。
K様はご結婚するお嬢様のために・・・。
そして、もう一人のK様は来月の挙式のために・・・。

ブーケのレッスンは幸せオーラがいっぱい♡
お二人とも偶然にもホワイト、ブルー系で・・・。

とても素敵なブーケが完成しました。
残念ながら、私としたことが・・・
すっかりお写真を撮るのを忘れてしまいました(・・;)

 

代わりに以前アーティフィシャルフラワーで作ったブーケをご紹介します。

dsc_5468
バスケットにシャンパンとブーケを入れて・・・
このままプレゼントにしても喜ばれそう。

 

dsc_5475

ナチュラルにリーフをたくさん入れて。
とてもお気に入りのブーケになりました。

 

 

そして、もう一つはホワイトとグリーンで。
dsc_5483
ホワイトのガーベラをメインに。
こちらもリーフを盛りだくさん。

爽やかなブーケになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ブーケの作成は幸せに気分になれますね。

お嬢様のためにお作りしたK様。
そして、来月の挙式のために一生懸命お作りしたK様。
長時間のレッスン、お疲れ様でした。

素敵な結婚式になりますように・・・♡