こんばんは☆

 

すっかり寒くなりましたね。
寒がりな私と暑がりな主人・・・
こんな寒い夜も暑い、そして半袖、パンツ(・・;)
うそでしょ?( 笑)

温度調整が大変です・・・。

 

 

さて、今日はフラワーレッスンにアロマストーンレッスン。
そして、ポーセラーツ♪

 

アロマストーンのレッスンにお越し下さいましたK様。
たくさんのモールドの中からマカロンの型を。
dsc_5654

サロンの中がとってもいい香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お久しぶりのK様、石膏が固まる間はゆっくりお茶をしながらおしゃべりを♪
相変わらず可愛らしいK様に癒されっぱなしでした♡

K様、アロマの香りに癒されてくださいね。

 

 

マカロンの型は私もお気に入り。
dsc_5544
リボンで可愛らしく・・・
さりげなく置くだけでも、可愛い♡

 

 

 

そして、ずっと作りたかったアロマデュフューザーを作りました。
dsc_5554

アロマデュフューザーを自分で作れるなんて・・・♡
好きな香りで作れるのがいいですね。

 

あぁいい香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

dsc_5577