こんばんは☆

 

 

そういえば今日はハロウィンなんですね。
私たちが子供の頃はハロウィンなんてなかったのになぁ。
主人なんて、ここ最近です。
ハロウィンの存在を知ったのは・・・(笑)
ハロウィン?
何、それ・・・?

 

次はもうクリスマスですね・・・♪

 

 

ティータイム様に新しいティーセットを作りました。
dsc_5592
白磁が素敵なので、デザインはシンプルに。
この優しい色合いがとても好きです・・・。

 

 

ポーセラーツをしていると、ついついあれもこれもしたくなってしまいます。
でも、白磁のデザインによって、転写紙はあえてシンプルに。
これだけでも十分、素敵なティーセットになりました。

dsc_5597

焼き菓子を添えて・・・

優雅なお茶の時間を過ごせそうでしょ♡

秋はゆっくり、お茶の時間を楽しみたくなりますね・・・♪

 

 

dsc_5610