こんばんは☆

 

 

今日は寒かったですね。
このまま冬になっちゃうのかしら。
冬生まれだけど、寒いのは苦手・・・(・・;)
寒い時期はうさちゃん達とぬくぬく、ゴロゴロ過ごしたい(笑)

 

 

さて、ポーセラーツフリーコースの生徒様の作品をご紹介します。
いつも器用になんでもこなしてしまうY様。
今回もとてもセンスのいい素敵な作品・・・
dsc_5518
ソープディスペンサーとお揃いのフリーカップ。
元の白磁が可愛らしいピンク色♡

 

Y様、転写紙をどれにしようか悩みに悩んで・・・
白磁についているお花にぴったりのデザインで。
ピンクとグレーのこの色合い、本当に素敵ですね。

 

 

 

そして、Y様。
お得意のはぎれ転写紙でまたまた可愛らしい作品をお作り下さいました。
dsc_5537
とっても可愛いらしいアクセサリートレーを。
転写紙を上手に組み合わせて。

あっという間に完成です( ´ ▽ ` )ノ

 

Y様、転写紙の配置のセンスがとても素敵・・・。
微妙な位置にもこだわりたくなっちゃうんです。
って、さすがです♡
でも、その気持ち・・・
よぉく分かります(*゚▽゚*)

 

ひとつひとつ、配置を丁寧に考えながらできた作品は特別・・・
手に取った時は嬉しいですよね。
ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね。

dsc_5534