こんばんは☆

 

今日は朝から引きこもり・・・
資材の確認やら、荷物の整理、梱包作業。
イベントの準備とコラボレッスンの準備と予定ではすべて終わらせるはず。
が・・・
あれ?もうこんな時間?
やばっ(・・;)
ほとんど出来てない・・・
いったい、何をしていたのでしょうか?

まぁ、明日から空いた時間を見てがんばることにしよう。

 

 

さて、本日は体験レッスンにお越し下さいました生徒様の作品をご紹介します。
まずはN様。
dsc_5748

これからの時期、活躍してくれそうなマグカップ。
綺麗なパステルブルーのダマスク柄で。

フレームの下の転写紙も綺麗にカットして、猫ちゃんが可愛いですね。
N様、不器用なんで出来るか心配です。
と、おっしゃってましたが、とんでもない( ´ ▽ ` )ノ
とっても器用で、あっとう間に素敵なマグカップの完成です。
ゴールドのラインもまっすぐ。

 

 

 

そして、上毛新聞の取材をしてくださったY様。
実際にポーセラーツの体験レッスンをしてくださり、でとても可愛いマグカップを♡
dsc_5755
たくさんの転写紙の中から可愛らしいお花柄をチョイス。
パステルグリーンのストライプで作ったスカラップがさらに可愛いですね♡

Y様らしいエレガントで可愛らしいマグカップになりました。

 

お二人ともお互いの作品を見ながら、
可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当、どちらも可愛くて素敵な作品になりました♡

 

N様もY様も初めてのポーセラーツ・・・
とても楽しかったとおっしゃって頂いて、私も嬉しかったです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪

 

dsc_5746