こんばんは☆

 

今日は木枯らし一号が吹きましたね。
いよいよ秋から冬へと・・・
今年の冬は寒いのかしら?

さっきテレビを見たらダイエットの番組が(・・;)
つい、刺激をされて腹筋をしてしまいました(笑)
さらに主人のお腹を見て、明日から食生活を見直さなきゃ・・・

 

とか言いながら、ちぎりパンを作りました(*゚▽゚*)
84eecbfa18f6073a8f4171b57f167aa8_m
以前、ロゼリボン様に簡単パンレッスンをして頂いてからパン作りにはまってます♪
パンって楽しい・・♪
しかも焼きたてが食べられるなんて幸せ
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

そして、ジャムも手作り。
dsc_5637

カルネ様の保存食のレッスンで作ったジャム♡
イチジクと紅茶のジャム。

ケーキに添えれてもパンにつけても美味しいんです。

 

 

おやつは手作りクッキーを・・・
dsc_3180
って、甘いもの取りすぎ・・・
でも、やめられません♡

 

 

お菓子作りもパン作りも私にとっては癒しの時間。
慌ただしい時間もゆっくりと楽しむ時間に変わります♪

 

これからはリンゴの季節ですね。
アップルパイ、リンゴのジャムにコンポート・・・

想像するだけで、お腹がすいてきます(笑)

 

 

dsc_5639