こんばんは☆

 

 

本日はポーセラーツインストラクターコースのI様の作品をご紹介します。
最初の課題の20cmプレートとマグカップ。
dsc_5739

転写紙の分解、構成。
コンパスカッターなどなど、学ぶことが盛りだくさん。

 

 

I様、コンパスカッターも上手にとても綺麗にカットできました。
転写紙の分解、構成も・・・
dsc_5743
小花を上手に分解し、お嬢様お二人のイニシャルを再構成。
バランスが難しい〜と悩みながらも、とても素敵なプレートをお作り下さいました。

 

ご一緒した生徒様たちにも素敵〜と絶賛でしたね。

 

マグカップのデザインもかなり悩まれ・・・
あーした方がいいかな?
こっちにした方がいいかしら?
私も一緒になって、う〜ん・・・
こんな感じはどぉ?
それともこんな感じは?

 

デザインを考えてる時間も結構楽しいんですよね♡

 

そして、小花をフレームのように散らして。
dsc_5741

とてもエレガントで素敵な作品になりましたね。

 

20cmプレートとマグカップは生徒様がお好きな転写紙を選ぶことから。
みなさん、それぞれの個性が出て私もとても楽しいんです♪

生徒様もとても初めての転写紙の分解と構成に難しい〜
と、言いながらも作成してる姿がとても楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

 

転写紙の分解と構成。
作品の幅が広がりますよ〜。

 

I様、次の課題も頑張りましょうね♡