こんばんは☆

 

毎日コツコツ、準備していたコラボレッスンの準備も終わり、ほっとしております。
いつもギリギリ(・・;)
前日になんとかしていた私ですが、今回は余裕・・・♪
ゆとりって大事なんですね。
今更ですが・・・(笑)

 

 

さて、本日は体験レッスンでお作り下さいました、とっても可愛いカップ&ソーサーをご紹介します。
dsc_5723

ホームページを見てくださり、以前私が作った作品を参考にして下さいました。
私も大好きなレオパード柄で♡

 

ポーセラーツは何度か経験されていたU様、さすがです。
コンパスカッターも器用に使いこなし、ソーサーのリムの部分もとても綺麗。

 

金彩もとても綺麗に入っています。

 

dsc_5728

この色の組み合わせ、可愛すぎます。

 

とっても可愛らしいU様にぴったりのカップ&ソーサーになりましたね。

 

 

可愛いものが大好きなU様、
サロンに飾ってある作品を可愛い〜となんどもおっしゃってくれて、私もとても嬉しかったです。
どうやら、U様と趣味が一緒みたいですね♡

 

 

次回、またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

dsc_5729