こんばんは☆

 

私事ですが、先日は私のお誕生日でした。
だんだん、とっさに年齢を聞かれても、
あれ?今、いくつだっけ?
と、自分の歳がわからなくなりつつ・・・(笑)
一定のラインを超えると、年齢はどうでもなくなるようです・・・。

 

たくさんのお祝いの言葉とプレゼント、本当にありがとうございます。
甘いもの好きな私には幸せに日々が続いております。
dsc_5863

モンブラン、大好き♡

可愛らしいクッキーも♡

dsc_5878

可愛いうさちゃんとくまちゃん。
まさに、うさくまサロン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも名前入りのクッキー。
可愛すぎて食べられません。

 

 

たくさんの焼き菓子も♡
dsc_5868

今日は何を食べようかなぁと、毎日のお茶の時間が楽しみです♪

 

 

そして、主人からも大きなケーキ。
dsc_5848

大好きなイチゴのケーキ♡
丸ごとホールで食べられるなんせ幸せ(*゚▽゚*)

 

 

綺麗な花束も。
3a39e6a7867e654ade51d2ecec92a50b_m

お花のお教室をしているとお花をプレゼントすることはたくさんあります。
でも、逆にプレゼントされるって、何だか新鮮ですね。

お花って、プレゼントされるとこんなに嬉しいんですね。

 

 

歳を重ねると誕生日なんて、どうでもよく感じてしまいますが、
やっぱり、いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいですね。

 

みなさま♡
本当にありがとうございました。
素敵な歳になりますよう、頑張りますね。

 

dsc_5882