こんばんは☆

 

本日もとても楽しいレッスンでした。
初めまして同士の生徒様も、和気あいあい。
いろんな方とお話できてとても楽しい〜♪
と、おしゃっていただいて、私も何だかとても嬉しいです。
こうやって、生徒様同士の縁が広がっていくのっていいですね。

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのS様の作品をご紹介します。
とても可愛らしいS様。
作る作品もいつも可愛らしく♡
dsc_5409

水彩画風のフラワー転写紙を使って、とても素敵なプレートの完成です。
リムの部分はベビーピンクとオーキッドで。
フワッと優しい雰囲気に・・・♡

 

 

 

 

dsc_5406

どちらのお色もとても可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

 
ついつい、たくさん入れたくなっちゃう転写紙もシンプルに。
センスがピカッと輝いてます。

 

あれもこれも作りたくなっちゃう♡
と、S様。

 

そうなんですよね。
私も今までもたくさんの作品を作ってきたけど、いまだに作りたものがたくさん。
一つ作るとお揃いで作りたくなっちゃうし・・・

S様、次はどんな作品を作るのかしら?
生徒様の作品を見るのも楽しみの一つです。

次も楽しみにしてますね(*゚▽゚*)

dsc_5411