こんばんは☆

 

 

ブログを書いている横で、うさちゃん達は仲良くくっついて寝んねしています。
その姿を見ながら癒されております・・・♡
可愛すぎて、まったくブログが進みません(笑)

 

 

本日はポーセラーツで作った最近のお気に入りの作品をご紹介します。
dsc_4332

ヴォーグ社の紋章の転写紙を使ったカップ&ソーサー。

 

この紋章の転写紙は、卒業制作でも使ったほどお気に入り。
貼るだけで、高級感が出ます。
転写紙も何枚もストックしています(笑)

 

 

 

お茶の時間が優雅なひと時に・・・。

dsc_4329

色違いでもう一客作る予定。

何色で作ろうか、悩み中・・・。
そして、プレートもお揃いで作る予定。

 

考えるだけで、ワクワクします(*゚▽゚*)

 

 

 

相変わらず、時間を上手に使えませんが(・・;)
少しでも空いた時間に、好きなものを作る幸せ・・・♡
そして、お気に入りができた時の嬉しさ・・・♡
たまりません。

 

dsc_4334