こんばんは☆

 

今日は朝から近所の人が・・・
ピンポーン♪
袋にいっぱいのキウイを持ってきてくれました。
たくさんのキウイ。
何が作れるのかクックパッドで検索しなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのS様の作品をご紹介します。
S様はうさくまサロン初めての生徒様・・・♡
サロンをオープンしてから今まで、ずーっと変わらずレッスンに通ってくださいます。
転写紙の扱いもとてもお上手なのです。
dsc_5523

今回もとても素敵な作品をお作り下さいました。
デザインもシンプルでスタイリッシュ。
とってもおしゃれ・・・♡

 

 

大きさも程よく、ランチプレートにもぴったりです。
dsc_5522
さりげないメッセージも♡

 

XOXO・・・?
転写紙を選びながら、これ前から気になってたけどどういう意味?
他の生徒様も誰もわからず(笑)
結局、ネットで検索・・・。

Hug and Kiss

 

へぇ〜そうなんだ・・・
初めて知った(・・;)
私もです(・・;)

 

 

そして、S様、もう一つプレゼント用にマグカップも。
dsc_5525

プレゼントする方のことを思って。
シンプルで飽きのこないデザイン。
さりげなく、持ち手のところにはハートを・・・
シンプルだけど、可愛さも忘れずに♡

 

きっとお友達の方もとても喜んでくれたでしょうね。

 

 

S様、いつも楽しい時間をありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね。