こんばんは☆

 

今日はロゼリボン様とのクリスマスイベントレッスン♪
たくさんの方にお越し頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
明日も引き続き、レッスンです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね。

 

 

先日、桐生でお菓子教室をされているSmile Cakeのきよえさんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
とても可愛らしいクリスマスオーナメントと、
きよえさん、手作りのシフォンケーキ♡

 

さっそく、主人と頂きました。
dsc_6009

フワッフワのシフォンケーキ・・・♡
しっとりしていて、甘さも控えめ。
きよえさんのお人柄が現れるような、優しいお味。

 

 

きよえさんのケーキを食べると自然と笑顔になってしまいます。
dsc_6003

ポーセラーツで作ったティーカップで。
ゆっくり、お茶の時間です・・・♪

 

 

 

他にも人参たっぷりの人参ケーキも頂いちゃいました。
人参嫌いの主人も美味しいって食べたましたよ(*゚▽゚*)

 

きよえさん、いつも素敵な時間をご一緒させて頂いてありがとうございます。
人生の先輩であり、良き友人でもあるきよえさん。
こんな風に歳を重ねていきたいなと思える人。

 

来月もお会いできるのを楽しみにしてますね♪

 

dsc_6011