こんばんは☆

 

外はすっかり寒くなってきましたね。
雪の予報、あたるのかしら?
雪が降る前のし〜んとした静けさ・・・
結構好きです。

 

本日はオイル交換にディーラーに行ったら、雪に備えてのタイヤ交換のお客様で混んでました。
雪が降ると大変ですよね。
待ってる間のこの、コーヒータイム。
以外と落ち着きます・・・♪
dsc_6065
このカップ&ソーサー、形が可愛い♡
ついつい、白磁を見ると舐め回すように見てしまいます(笑)
ポーセラーツ病ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて、先日ポーセラーツの体験レッスンへお越し下さいましたI様とH様の作品をご紹介します。
まずはI様。
dsc_5763
サロンの中にあるお見本を気に入ってくださり、同じ様にデザインして下さいました。
ストライプと小花を散らして、可愛いらしく♡

ピンクとグリーンのお色違いで。
とっても可愛らしいプレートになりましたね。

 

 

 

そして、H様はダマスク柄でカッコ良く。
dsc_5773
グレーとベージュでとてもエレガントなプレートになりました。
シンプルで素敵ですね。

 

 

 

お二人とも初めてのポーセラーツ。
たくさんの習い事をしているI様とH様、お二人ともとても器用でした♡

とても楽しかったです〜♪
と、おっしゃって頂いて、そう言ってもらえるのが一番嬉しいです。
私もお二人とのおしゃべりの時間はとても楽しかったですよ〜。

 

ぜひ、またお時間作って遊びにいらしてくださいね。

 

dsc_5771