こんばんは☆

 

 

ここ数日前から気温が下がり、寒くなってきましたね。
ブーツやコート、冬のおしゃれが楽しい季節になってきました♪
今年はコートでも新調しようかなと思います。

 

さて、本日はポーセラーツの生徒様の作品をご紹介します。
dsc_5749

アラベスク柄でとてもエレガントなマグカップ。
グレーは旦那様へ・・・♡
そして、お友達へのプレゼントもお作り頂きました。

 

 

I様はインストラクターコースの課題にいつも真剣に取り組みながらも、フリーでもたくさんの作品を作成してくれてます。

自宅でもお嬢様とご一緒に作品作りをしているそう・・・♪
なんだか、嬉しいですね。

 

私も生徒時代、課題の他にもたくさんの作品を作った覚えがあります。
ポーセラーツが楽しくて、楽しくて。
あれもこれも作りたい〜。

I様の気持ちがよ〜くわかります♡

 

 

 

たくさんの作品を作った分だけ、自然と技術もセンスも磨かれるはずです( ´ ▽ ` )ノ
いろいろな作品作りにチャレンジしてくださいね。

生徒様が作った作品を見るのもとても楽しみです・・・♪

dsc_5751