こんばんは☆

 

 

今日も寒かったですね。
うちのうさちゃん達は毛布の上がお気に入りです。
今日も仲良く一緒。
dsc_6126
まったり、くつろぎ中のミィちゃんとポコちゃん。
か、かわいい・・・♡

 

dsc_6127

どんくさいポコちゃんは降りるのにこわごわ・・・(笑)
これまた
か、かわいい・・・♡

 

 

 

さて、本日はポーセラーツインストラクターコースのM様の作品をご紹介します。
エレガントなローズを使ってのバスケット。
dsc_5971

いつも丁寧に課題に取り組んでくださるM様。
金彩もとても綺麗に入ってますね。
難しい、転写紙の曲面の貼り方、中に折り込みながら貼る技術もとても綺麗に・・・。
大人っぽくて、素敵なバスケットが完成しましたね。

 

 

 

可愛らしくて、その場の空気をいつも明るくしてくれるM様。
レッスン中もいつも楽しく、サロンの中も和やかな雰囲気に・・・。

M様、いつも楽しいレッスンありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね。

 

dsc_5973