こんばんは☆

 

すっかり日が短くなり、もう17時過ぎには真っ暗。
お庭の木々もだいぶ葉っぱが落ちて寒そう・・・
冬の訪れを感じますね。

 

寒いと甘いものが無性に食べたくなります。
寒くなてもいつもですが・・・
そんなわけで、硬くなったパンを使って作りました。
f85ddcd635408d30dbe3e71f4787df47_m
ベリーたっぷりフレンチトースト♡
甘いものは幸せな気分になりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

本日はRevery Rコースの生徒様の作品をご紹介♪
11月のFEJプリザーブドフラワーの試験も無事に終えたK様、アーティフィシャルフラワーの勉強もしたいとさっそく、受講して下さいました。

dsc_5893

さすが、K様です。
とても綺麗にアレンジして下さいました。
ワイヤリングもバッチリです。

アーティフィシャルフラワーにはプリザーブドフラワーとはまた違った良さがありますよね。
K様も実際にアレンジして頂いて、プリザーブドフラワーとは全然違うんですね〜。

そうなんです。
両方の良さを知っているとアレンジの幅もとっても広がります♡

 

 

 

そして、こちらはI様の作品です。
dsc_5320

以外とバランスが難しいこちらのアレンジ。
難しい〜と言いながらも、とても素敵にアレンジして下さいました。

 

 

K様もI様もお部屋の中がお花でいっぱいになってきました♡
何だか、嬉しそう♪

 

お部屋にお花があるだけで、お部屋が華やかになりますね。
そして、お花を見て綺麗と思える毎日、きっと素敵な1日が過ごせるでしょうね。

dsc_5271