こんばんは☆

 

早いもので明日からもう12月ですね。
師走です、師走。
その言葉を聞くと、なんだか気分的に忙しい・・・(笑)
やり残すことがないように、1日1日を大切に過ごしたいですね。

 

 

さて、先日はいつもの素敵なサロン、カルネ様へとクリスマスレッスンへと行ってきました。
サロンの中はクリスマスムード・・・
思わず、素敵〜・・・
と、ため息が出ちゃいます。
dsc_6072

テーブルコーディネートもいつも素敵で、真似したくなります。

 

dsc_6085

シャンパンで乾杯・・・♪

 

 

 

dsc_6083

お料理もどれも本当に美味しくて・・・

 

 

 

dsc_6089

お腹も心も大満足です♡
とても素敵な贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

最近ではクリスマスは特に出かけることもなく、昔のようなワクワクもなく・・・
正直、普通の日(笑)

今年はちょっと主人におもてなしをしてあげたいと思います♪