こんばんは☆

 

今日から12月ですね。
今年はもうレッスンに来られない生徒様とさっそく、ご挨拶です。
良いお年を・・・♪
もうそんな時期なんですね。

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースのO様の作品をご紹介します。
お友達へのプレゼントのマグカップとお嬢様へのマグカップを。
dsc_5955
お嬢様用へのマグカップの予定が・・・
作成後にはご自分様にと気持ちが変わったご様子(笑)

作っているうちに、可愛すぎて・・・
これはやっぱり、自分用にしちゃお♡

 

その気持ちわかります(笑)
作っているうちに愛着も出てくるし、何より可愛いからあげるのがもったいなくなっちゃうんですよね( ´ ▽ ` )ノ

O様、お嬢様にはまた可愛いのを作ってあげてくださいね♡

 

 

そして、こちらのピンクのマグカップはお友達へのプレゼントとして。
dsc_5964

カメリアが可愛いマグカップになりましたね。
マグカップはレンジにかけることが多いので、あえて金彩はせずに。
相手のことをちゃんと思って・・・♡

確かに、金彩を入れると可愛いですけど、マグカップはレンジでチンすることが多いですもんね。
きっと、お友達の方も喜んでくれるでしょうね。

 

 

O様、いつも楽しいレッスンありがとうございます。
また、次回楽しみにお待ちしてますね♪