こんばんは☆

 

さっき、お風呂から出たらテーブルの上に置いてあった、うさちゃん用のおやつがない・・・
テーブルの下には空っぽの袋が。
そして、ポコちゃんが何やら、モグモグ・・・
どうやら盗み食いをしたご様子(笑)
すっかり、ご機嫌なポコちゃんはぴょんぴょん走り回っております♪
あぁ・・・可愛い♡

 

先日、プリザーブドフラワーの体験レッスンにお越し下さいましたK様。
とっても素敵なアレンジになりました。
dsc_6149

たくさんのお色の中からお好きなお色を・・・
私も大好きなヌードピンクをメインにお選び下さいました。

 

おリボンのお色も大人っぽくベージュで。
ふわふわのグリーンのラムズイヤーが入るとアレンジが締まりますね。
ラムズイヤー、うさちゃんのお耳の様に可愛いんです。

 

クリスマスも近いのでキラキラのボールを入れて・・・
可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

dsc_6151

K様も可愛い〜ととても喜んで頂けたご様子・・・♡
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

なんて言いながらも、私もK様とご一緒に可愛い〜、可愛い〜とはしゃいでしまいました。
可愛いものを見ると嬉しくなってしまいますね。

 

 

K様、次回はポーセラーツの体験レッスンをご予約頂きました。
ポーセラーツもとっても楽しいので、楽しみにしていて下さいね♡
また次回、お会いできるのを楽しみにしてますね。