こんばんは☆

 

先日、とっても可愛いレッスンをして頂きました。
伊勢崎でアイシングクッキーのお教室を主宰しているアンジュのMaikoちゃん
ご縁があり、今はポーセラーツのレッスンに通って下さってます。

生徒様のご希望もあり、クリスマスアイシングクッキーレッスンをお願いしちゃいました♡
3Dクリスマスツリー。
dsc_6132
可愛すぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アイシングクッキー、初めての生徒様もいらっしゃいましたが、Maikoちゃんの丁寧な説明で、皆さんとても可愛く出来ました。

 

キラキラのシュガーパールとリボンでおめかし。
皆さんの作品を並べて記念写真。

dsc_6141

たくさん揃うとさらに可愛いですね♡

 

ケースに入れてくれたので安心( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスまで綺麗に飾っておけます。

 

 

そして、さらにもう一つ・・・。
dsc_6158

クリスマスシュガーキューブ♡

 

これまた可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の作品なので、かなり完成度が低いですけど・・・(笑)

 

紅茶やコーヒーに入れるとアイシングだけが浮かんでくるそう。
想像するだけで、可愛い〜。

まだ、もったいなくて飾ってます。

 

アンジュのMaikoちゃん、とても可愛くて楽しいレッスンをありがとうございました。
毎日、作ったツリーを見て癒されてます♡