こんばんは☆

 

すっかり日が短くなりましたね。
クリスマスのイルミネーションがキラキラ・・・
見ているだけでウキウキしますね。

 

本日はポーセラーツインストラクターコースのS様のフリー作品をご紹介します。
こちらのエタージュラも見ているだけでウキウキします♡
dsc_6196

大人可愛く、レオーパード柄とゼブラ柄で・・・。
単色転写紙のベージュが優しい雰囲気にしてくれてます。

 

 

 

S様、今まではフリーコースで本当にたくさんの作品をお作り頂きました。
もう転写紙の扱いはとってもお上手。
この転写紙は固くて伸びにくいとか、これは貼りやすいとか・・・
たくさんの作品を作ったからこそ、分かることですよね。
プレートのリムのカットもバッチリです。

dsc_6198

とっても可愛らしいエタージュラになりましたね。
S様、何を乗せるのかしら?

 

お部屋に飾っておくだけでも可愛くて癒されますね。

 

 

S様、ただいま課題も一生懸命取り組んでくれてます。
課題の作品もとても可愛いいんです♡
完成が楽しみです・・・♪
S様、次の課題も頑張りましょうね。