こんばんは☆

 

今日は12月なのにとても暖かい日でしたね。
サロンの中は暑くて窓を開けてのレッスン。
もう冬なのに・・・(笑)

 

さて、先日のお休みに素敵なレッスンへと行ってきました。
いつも仲良くさせて頂いている、桐生でお菓子教室をされているSmile Cakeのきよえさんのところへ・・・♪

dsc_6210

アフタヌーンティーへのレッスンへ・・・♡

 

 

レッスンと行ってもほぼお呼ばれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テーブルもお料理もスイーツもすでにセッテイング済み♪

dsc_6216

ピクルスにローストビーフ。

 

 

 

dsc_6214

スコーンにサンドイッチ♡
このスコーンは絶品。
きよえさんがこの日のために試行錯誤してできた逸品。
本当においしかったです。

 

 

 

dsc_6215

キッシュもサクサク・・・
中はふわふわっ♡

 

 

 

スイーツの盛り合わせも・・・
dsc_6212

 

dsc_6211

パンナコッタもどれも本当においしかったです(*゚▽゚*)

 

まるでホテルのようなおもてなしに感動しっぱなしでした。

アフタヌーンティーをするのがきよえさんの夢だったそう・・・♪
その夢の最初のレッスンにお招き頂いて、嬉しくとても光栄です。

 

 

ご一緒させて頂いた方々も皆さん、とても素敵な方達・・・。
いろんなお話をさせて頂いて、そしてたくさん学ばせて頂きました。

 

とても優雅で有意義な時間を過ごすことが出来ました。
きよえさん、素敵なレッスンをありがとうございます。
次は御節のレッスン、楽しみにしてますね♪