こんばんは☆

 

今日の夜は久しぶりに映画に・・・♪
しかも初4D。
4D、すごいです。
風を感じるわ、煙もモクモク出てくるわ、雨にも濡れるわ・・・
振動もかなり激しい。
初4Dに最初から興奮(笑)
映画のタイトルは曖昧にしか覚えてませんが(・・;)
ハリーポッターのやつです。
とっても楽しめました♪

 

 

本日はポーセラーツフリーコースのS様の作品をご紹介します。
ポーセラーツでは大人気のリボンプレート♡

みなさん、ティファニーブルーでよく作られますが、S様はブラウンで。
チョコレート色が可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

私もピンクやグレーで作ったことがありますが、ブラウンもいいですね。
とっても可愛いリボンプレートになりました。

 

S様、カッターワークもとてもお上手でした。
転写紙の扱いも綺麗に丁寧に・・・
さすが、S様ですね♡

 

 

次の作品も楽しみにしてますね・・・♪