こんばんは☆

うさくまブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

今日はお休みでしたが朝からバタバタ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今度、カルチャーセンターでポーセラーツの講座を開講することになりました♪

また先ですが、その打ち合わせに行って来ました(・ω・)ノ

そして、なぜかパソコンのインストラクターをしてるってことで、パソコンの講座も開講することに(=゚ω゚)ノ

 

ビックリです(O_O)

 

iPad、iPhone講座も・・・

 

私で大丈夫かな^_^;

 

ちょっと不安が残りますが、パソコンの方もがんばります( ̄^ ̄)ゞ
夏休みのスペシャルイベントの企画にも声をかけて頂き、今からワクワクです

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

たくさんの方とお会い出来ることが今から楽しみです♪

 

そして、今日は素敵なお花の先生にもお会いできました♡

 

単純な私はすぐに影響され、さっそく帰ってお花の作成です(笑)

フラワーペン

こちらはフラワーペン♡

 

ボールペンとリボンとお花があれば簡単に作れちゃいます。

 

こちらは以前アーティフィシャルフラワーで作成した作品♡

ちょっと上品な感じが気に入ってます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はひたすら、ポーセラーツの作品作り(・ω・)ノ

 

好きなことをして過ごす時間は疲れててぜんぜん平気みたい(笑)

 

明日もパソコン教室が終わったら、サロンの準備でもくもくとポーセラーツの作品作りに励みます♪(´ε` )